【あにぽた公式投票】「夢中になりました! 2016夏アニメ満足度人気投票」がスタート!

2016年09月21日 17:300
2016夏アニメ満足度人気投票

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研が運営するアニメポータル「あにぽた」にて、本日9月21日(水)より、公式投票企画「夢中になりました! 2016夏アニメ満足度人気投票」https://akiba-souken.com/anime/vote/v_622/)がスタートした。投票締め切りは10月9日(日)。


いろいろ盛り上がった今期の夏アニメも、今週から来週にかけて最終回を迎える。そこで、皆さんが今期観たアニメの中で、これはよかった!と思う作品に投票してほしい。1人3票まで投票できるので、気に入った1作品に3票投じてもいいし、3作品に1票ずつ投じるのもOKだ。

 

なお、7月後半から行った「2016夏アニメ実力人気投票」では、1位「planetarian~ちいさなほしのゆめ~」、2位「ReLIFE」、3位「タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~」というような結果になっていたが、もちろんこれらの順位が大きく変わることもあり得る。すべては皆さんの投票次第だ。


また、すでにお伝えしたように、「2016夏アニメ・レビュー投稿キャンペーン」も開催されているので、投票かたがた、見終わった作品の感想をぜひレビューとして書き込んでみてほしい。


皆さんの投票をお待ちしています。


・「夢中になりました! 2016夏アニメ満足度人気投票」
https://akiba-souken.com/anime/vote/v_622/

画像一覧

  • 2016夏アニメ満足度人気投票

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。