「映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪」、本編のダンス映像を公開! 歴代プリキュア総勢40名が迫力のダンス

2015年02月02日 11:460

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

3月14日に公開となるアニメ映画「映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪」より、映画本編のダンス映像が解禁となった。



「映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪」は、ヒットが続いている「映画プリキュアオールスターズ」の7作目であり、プリキュアの劇場版としては18作目にあたる新作。今回は、評判が高いダンスと歌に重点を置き、これまでよりも歌って踊って楽しめる"音楽映画"として制作されている。監督は志水淳児さん、脚本は井上美緒さん、音楽は高梨康治さん、振付は真島茂樹さん。

 

今回の映画では、歌とダンスの国・ハルモニアで開催される“春のカーニバル”を舞台に、日頃プリキュアが世話になっている妖精たちへの感謝を示すためにダンスを披露することとなるが、そのダンス映像が解禁に。映画の主題歌でもある「イマココカラ」に合わせて、歴代プリキュア総勢40名が迫力のダンスを披露している。


ちなみに、「ぜひ、ダンス映像を見て、映画館で一緒に歌って踊ってください」(担当者)とのこと。


画像一覧

関連作品

映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪

映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪

上映開始日: 2015年3月14日   制作会社: 東映アニメーション
(C) 2015 映画プリキュアオールスターズSC製作委員会

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事