竹達彩奈、バースデーライブ開催決定! 5thシングル「わんだふるワールド」にチケット申し込み券を封入

2014年05月01日 18:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

声優・竹達彩奈さんのバースデーライブ開催が決定した。




2009年にTVアニメ「けいおん!」の中野梓役でTV初レギュラーを獲得して以来、さまざまなヒロインを演じてファンを増やしている竹達彩奈さん。2012年4月にはソロ名義でのCDデビューを果たし、1stシングルはノンタイながら初動1.4万枚でオリコン週間7位にランクイン。2013年4月には1stアルバムをリリースし、同6月には初の単独ライブをTOKYO DOME CITY HALLで開催するなど、精力的に音楽活動を展開している。

 

5thシングル「わんだふるワールド」を6月4日に発売する竹達さんだが、CDリリースと竹達さんの誕生日(6月23日)を記念し、6月22日17時から舞浜アンフィシアターでバースデーライブを開催することが決定。CDにチケット申し込み券が封入される予定で、チケット代は5,800円。詳細は公式サイトで随時発表される。


このほか、公式YouTubeチャンネルでは、5月1日18時に「わんだふるワールド」のプロモーション映像が公開になった。


画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事