竹達彩奈、初ライブBD/DVD発売記念特番を11月22日に生配信! 4thシングル発売記念イベントも決定

2013年11月08日 22:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

声優・竹達彩奈さんの初ライブBD/DVD発売記念特番の配信が決定した。




2009年にTVアニメ「けいおん!」の中野梓役でTV初レギュラーを獲得して以来、さまざまなヒロインを演じてファンを増やしている竹達彩奈さん。2012年4月にはソロ名義でのCDデビューを果たし、1stシングルはノンタイながら初動1.4万枚でオリコン週間7位にランクイン。2013年4月には1stアルバムをリリースし、6月には初の単独ライブをTOKYO DOME CITY HALLで開催するなど、精力的に音楽活動を展開している。

 


先日お伝えしたとおり、11月20日に初のライブBD/DVD「apple symphony "the Live & the Birthday」が発売となることを記念し、特番の配信が決定。「"apple symphony"the Live & the Birthday Blu-ray & DVD発売記念ニコ生! あやなのココにChu~☆もく!!」として、11月22日22:00からニコニコ生放送で生配信される。番組では、作品の見どころや名場面を特別に公開するという。


このほか、12月4日リリースの4thシングル「週末シンデレラ」の発売記念イベントが東名阪で行われることも決定。名古屋は12月7日にトーク&お渡し会が、大阪は12月8日にトーク&ミニライブが、東京は12月21日にトーク&ミニライブが開催される。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事