1stアルバム発売の竹達彩奈が表紙/巻頭特集に登場! 最新の声優雑誌情報[2013年5月号]

2013年04月12日 14:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

最近発売となった声優雑誌をまとめてご紹介!

 

 


 

2013年4月(5月号)は、竹達彩奈さんに注目。

 


今週、音楽活動1周年の集大成となる1stアルバム「apple symphony」をリリースした竹達彩奈さん。これまでリリースしたシングル3作品はいずれもオリコン週間ランキングでトップ10入りを果たしており、本作も上位ランクインが期待される。また、5月には、悠木碧さんとの声優ユニット「petit milady」(プチミレディ)としてのCDデビューを控えており、ますます目が離せないだろう。


そんな竹達彩奈さんが表紙の声優グランプリでは、「カラフル」をテーマにしたグラビアをはじめ、1stアルバムの全曲紹介、インタビュー、川本真琴さんによる新曲「春がキミを綺麗にした」のミュージックビデオ撮影密着レポートを掲載。さらに、オリジナル下敷きが付録となっている。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。