竹達彩奈、イメージBD/DVD第2弾「あやち in オーストラリア」(仮)を8月21日にリリース!

2013年06月10日 17:550

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

声優・竹達彩奈さんのイメージBD/DVD第2弾のリリースが決定。「あやち in オーストラリア」(仮)として8月21日に発売となる。

 

 

 

2009年にTVアニメ「けいおん!」の中野梓役でTV初レギュラーを獲得して以来、さまざまなヒロイン役でファンを増やしている竹達彩奈さん。2012年4月にはソロ名義でのCDデビューを果たし、リリースした作品が常にオリコン週間10位内にランクインするなど、絶好の活躍を見せている。


そんななか、イメージBD/DVD第2弾のリリースが決定。昨年5月に発売した「あやち 東京→南の島」はグアムが舞台だったが、今回はオーストラリア。ハプニングによって当初予定のケアンズではなくゴールドコーストに到着したらしいが、オーストラリアの大自然の中でどのような姿を見せたのか気になるところだ。


なお、BD/DVDの発売に先駆けて、7月26日には写真集「あやち in オーストラリア」(仮)が発売となる。以下、本人コメント。

 

 

・竹達彩奈コメント
初めてのオーストラリアでした!悪天候でケアンズ行きが欠航になり、急遽ゴールドコーストへ…。そして夜遅くに国内線でケアンズへ・・・!最初からトラブルに巻き込まれましたが(笑)、楽しい撮影ばかりで結果的にすごく素敵な作品になったと思います!南の国の青い空、碧い海は本当に綺麗だったのでいっしょに旅してる気持ちで楽しんでいただけたら嬉しいです。いっぱい笑ったり泣いたりした旅でしたが、とても内容の濃い撮影でした。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。