竹達彩奈、初のライブBD/DVDは2公演収録の2枚組でリリース! ステージで流した涙の理由も明らかに

2013年09月20日 17:180

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

声優・竹達彩奈さんの初ライブの映像化が決定。11月20日にBD/DVD「apple symphony the Live & the Birthday」が発売となる。






2009年にTVアニメ「けいおん!」の中野梓役でTV初レギュラーを獲得して以来、さまざまなヒロインを演じてファンを増やしている竹達彩奈さん。2012年4月にはソロ名義でのCDデビューを果たし、1stシングルはノンタイながら初動1.4万枚でオリコン週間7位にランクイン。その後も、絶好の活躍を見せている。


今回のBD/DVDは、竹達さんの誕生日である6月23日にTOKYO DOME CITY HALLで行われた初の単独ライブ「"apple symphony"the Live」と「"apple symphony"the Birthday」の2公演を映像化したもの。本編だけで225分超えという大ボリュームの2枚組仕様で、夜公演で流した涙の理由も明かされる。映像特典は、ライブと誕生日のメイキング映像。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事