週刊アキバメシ(秋葉原の食事処情報) 2012年11月第3週号

2012年11月29日 20:590

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研スタッフが秋葉原で食べたものをご紹介する「アキバメシ(秋葉原の食事処情報)」。

※コンセプトは「自腹で食べたモノの感想をありのまま綴る」で、他誌とは違い(広告料をもらったり原稿を提出したりとかは一切ないので)、マイナス面も書きます…(><)





♪佐藤~寿人、ラララララーラ♪ どうもアキバ総研でございます。



広島、最終節を残して初優勝を決めましたね!

連覇を逃したのはとても悔しいですが、おめでとうございます。 (。・ω・)ノ゙ 

一時は主力だった柏木や槙野が抜けてどうなるかと思いましたが、今年は本当に強かったです。

( ゚Д゚) あと、寿人は、日本最高クラスの成績をあげてるのに代表になかなか呼ばれないって、国内クラブにいる日本人FWは何を目標に仕事すれば良いのかと(ry  海外に行かないと代表になれない説 → 有力選手の海外流出 → Jリーグのレベルが一向に上がらない、という悪い流れになっちゃいますよ協会さん…。


筆者が応援する柏は3位を目指せる位置につけているので、ACLはきっと一緒に頑張りましょう☆ 

|∀゚) < ♪さあ行こうぜ、どこまでも~ 走りだせ~、走りだせ~♪

一方、大宮は10戦無敗で残留を決めるという相変わらずの底力を見せてくれました。今年もおもしろかった! (´∀`)

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。