週刊アキバメシ(秋葉原の食事処情報) 2012年11月第2週号

2012年11月19日 21:530

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研スタッフが秋葉原で食べたものをご紹介する「アキバメシ(秋葉原の食事処情報)」。

※コンセプトは「自腹で食べたモノの感想をありのまま綴る」で、他誌とは違い(広告料をもらったり原稿を提出したりとかは一切ないので)、マイナス面も書きます…(><)





ついに公開! どうもアキバ総研でございます。



ついに、ついに公開されましたね! 「永遠プレッシャー」のジャケットが! (;゚∀゚)=3

しかしこうして見ると、本当に"ぱるる"がセンターなんだな、と実感できますね。あと、"ゆいはん"が隣で、ゆいぱる万歳☆


それはさておき、17日公開の「ヱヴァQ」が予想以上の盛り上がりを見せています。

ネタバレ防止のために内容には触れませんが、

アキバ総研では、深夜上映イベントに行ってきましたので、その様子をどうぞご覧ください。

「ヱヴァQ」の世界最速上映イベント! 「新宿ヱヴァ祭り」リアルタイムレポート
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」、世界最速公開! 新宿での深夜上映レポート


そして、アキバメシの更新が遅れたことはココだけの秘密ということで…本当にスイマセン。 (≡ε≡;)

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。