週刊アキバメシ(秋葉原の食事処情報) 2012年11月第1週号

2012年11月09日 21:130

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研スタッフが秋葉原で食べたものをご紹介する「アキバメシ(秋葉原の食事処情報)」。

※コンセプトは「自腹で食べたモノの感想をありのまま綴る」で、他誌とは違い(広告料をもらったり原稿を提出したりとかは一切ないので)、マイナス面も書きます…(><)





レッツゴーKY イケイケゴーゴー! どうもアキバ総研でございます。



今週は、クリスマス関連のネタが多かったので、

いつか出そうと思っていたアキバ周辺の街コンまとめ情報を掲載してみました。

試験的なモノですが、役立てていただければ幸いでございます☆

…といったところに、タイミング良く、第3回「秋葉原コン」の詳細が発表にw (*´ω`*)

前回、前々回と早めに売り切れてしまったので、参加できなかった人にとっては待望のニュースだったのではないでしょうか(^^

 

で、さきほど友人から、「申し込み完了」という報告メールが来たんですが、

さて、一体どれに申し込んだというのか (-∀-`)


おそらく「秋葉原コン」だと思うので、筆者が参加した場合は第3回の潜入レポートを掲載するかもしれません。…期待せずにお待ちくださいませw

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。