週刊アキバメシ(秋葉原の食事処情報) 2012年10月第3週号

2012年10月26日 20:310

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研スタッフが秋葉原で食べたものをご紹介する「アキバメシ(秋葉原の食事処情報)」。

※コンセプトは「自腹で食べたモノの感想をありのまま綴る」で、他誌とは違い(広告料をもらったり原稿を提出したりとかは一切ないので)、マイナス面も書きます…(><)





末広がりの「八」。 どうもアキバ総研でございます。



今週、「Windows 8」が発売になりました。

数年に一度のお祭りということで、裏通りは予想以上の大盛況!

アキバ総研では、【随時更新】の超速報でその様子をお届けしました。

少しでも楽しんでいただけましたら幸いでございます。 ( ´∀`)

さて、新婚まっすーの逆転弾で首位・広島を下した柏ですが、今週はホームでの野田線ダービー。

何度も書いてますが、シーズン終盤での大宮の底力は凄まじいので、正直gkbrです。

リーグ戦は直近6戦が負けなしみたいですね。さすがの残留ラインコントロール力… ('A`)

でも、今週は「Win8」ウィーク。柏の背番号8(=さわわ)が決勝ゴールを決めてくれるハズ!

(`・ω・)∩ < ♪ ヤーヤーヤ、ヤーヤーヤ、澤! ヤーヤーヤ、ヤーヤーヤーヤー澤! ♪

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。