勇者王ガオガイガーFINAL FINAL.06 「我が名はG(ジェネシック)」

OVA
開始時期:
2002年春
発売日:
2002年4月3日
制作会社:
サンライズ
ジャンル:
ロボット
スタッフ:
総監督:米たにヨシトモ/監督:山口祐二、助監督:原田奈奈、キャラクターデザイン:木村貴宏、メカニックデザイン:大河原邦男/藤田一己、スペシャルコンセプター:野崎透、音楽:田中公平

レプリジン・ガオファイガーのゴルディオンハンマーに必死で応戦するジェイダーだが、どう考えても勝利はあり得なかった。絶体絶命。そのとき、敵対していた勇者ロボたちが2体の間に割って入った。洗脳が解けた勇者ロボたちは、たとえ己がレプリジンであっても敵に利用されるより身をもってこの場を打開したい、とゴルディオンハンマーの下で光になっていく。ガイは、パルパレーパの打ち込んだケミカルボルトで操られていた。地球では、華たちが必死で勇気を奮い起こし異常な情況に耐えていた。三重連太陽系では、命と護がガイに正気を取り戻させようと必死で呼びかけていた。ソール11遊星主は、ジェイアークを執拗に攻撃し、ついにはJジュエル凍結コマンドを発信し、ジェイダー、ジェイアークの動きを封じてしまう。ピア・デケム・ピットに激突され砕けていくジェイアークから、寸でのところで脱出した護と命は、ギャレオンの隠されているGクリスタルの中へ避難した。

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原作:矢立肇 制作国 日本
主題歌 【OP】遠藤正明「勇者王誕生!-神話(マイソロジー)ヴァージョン-」
【ED】鈴木佐江子「獅子の女王(リオン・レーヌ)」
公式サイト http://www.gaogaigar.net/index_final.html