PS4「龍が如く4 伝説を継ぐもの」、本日1月17日発売! パケ版には「龍が如く ONLINE」“SR[束の間の安息]秋山 駿”特典コードが封入

2019年01月17日 12:130

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

セガゲームスは、PS4用ソフト「龍が如く4 伝説を継ぐもの」を本日1月17日(木)に発売した。

「龍が如く」シリーズは、架空の巨大歓楽街を舞台に、愛・人情・裏切りなどさまざまな人間ドラマを描いた“大人向け”アクションアドベンチャー。 今回、これまでPS3でしかプレイできなかったシリーズの人気作をPS4でもプレイしたいというファンの声に応えたもの。

その第2弾となるPS4版「龍が如く4 伝説を継ぐもの」は、PS3版の720p/30fpsから1080p/60fpsへと向上しており、より高画質でなめらかなゲームプレイが楽しめるほか、特典として「『龍が如く4 伝説を継ぐもの』オリジナルサウンドトラック」のプロダクトコードを同梱。珠玉の名曲の数々を心ゆくまで堪能することができる(※ダウンロード版にも同様の特典付き)。 なお、本作に続き、PS4版「龍が如く5 夢、叶えし者」も2019年に発売予定となっている。

そんな本作が、ついに本日1月17日(木)に発売! なお、パッケージ版にはiOS/Android/PCでサービス中の「龍が如く ONLINE」で使用できる“SR[束の間の安息]秋山 駿”+ダイヤ×100個の特典コードが記入されたチラシが封入されている(※)ので、「龍が如く ONLINE」をプレイしている方は、こちらもお見逃しなく!

(※)特典はiOS/Android/PCのいずれのプラットフォームでも有効ですが、特典コードの入力はPC版からのみ可能です。



【商品情報】
■龍が如く4 伝説を継ぐもの
・対応機種:PlayStation 4
・発売日:2019年1月17日(木)
・価格:パッケージ版・ダウンロード版 3,990円(税別)
・ジャンル:アクションアドベンチャー
・プレイ人数:1人
・発売・販売:株式会社セガゲームス
・CERO:D区分(17才以上対象)

©SEGA
※本作はPlayStation 3で発売された『龍が如く4 伝説を継ぐもの』をPlayStation 4用に高解像度&高フレームレート化したリマスター版です。
内容はオリジナル版と基本的に同一ですが、一部仕様変更がございます。
※PS4リマスター版の開発にあたりまして主人公・谷村正義の一部台詞の修正をすべき必要があり、ボイスの再収録が必要になりました。谷村正義役の成宮寛貴氏は芸能界を引退されている状態でしたので、モデルおよびボイスキャスティングを変更いたしました。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。