「バンドリ!ガールズバンドパーティ」攻略日記:初心者にもやさしいガルパのイベントとは……?

2018年08月18日 11:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2018年7月31日15:00から8月8日20時59分まで、対バンライブイベント「一閃!SUMMER DIVE」が開催されていました。夏らしいイラストが魅力的ですね!

ゲームプレイ日記「バンドリ!ガールズバンドパーティ」初心者にもやさしいガルパのイベントとは……?

2018年7月31日15:00から8月8日20時59分まで、対バンライブイベント「一閃!SUMMER DIVE」が開催されていました。夏らしいイラストが魅力的ですね!

イベントストーリーも水着の女の子たちが盛りだくさん! 着ている水着にも1人ひとり個性があり、なかなかに見応えがありました。



恥ずかしがってる有咲ちゃんもかわいいですね!

ガルパのよさのひとつに「初心者でも気軽にプレイできる」というポイントがあります。私もガルパ歴は浅いですし、なかなかがっつりプレイする時間がありません。ですが、イベント報酬はしっかりゲットできています。



今回の報酬は「☆3 ご褒美のスイカ 花園たえ」。ほかのゲームだと、イベント報酬でキャラクターがもらえる場合、ランキング報酬だったり、やり込まないといけないことが多いです。でも、ガルパでは簡単に報酬キャラクターを手に入れることができるんです!





かわいかったので特訓してみました。笑顔が眩しい! キャラクターが魅力的なので、本当に飽きません。気軽にできるスマートフォンアプリを探している方には強くおすすめできます。

ほかにも何人か特訓してみました。







☆3キャラなのですが、クオリティがとても高いです。

そして、課金をしなくても簡単にガチャを回すことが可能です。



8月4日まで開催していた「ドリームフェスティバルガチャ」を回しました。☆4確率や限定キャラの出現率がアップしているそう。水着のイヴちゃんと有咲ちゃん、かわいいから欲しいな〜。



残念……。でもまたすぐにガチャを回せると思うと気が楽ですね。次に期待しましょう!

ユーザー数は1000万人を超えて大人気のガルパですが、もっと有名になってほしいと思っています。初心者でも敷居は高くないので、ぜひ一度プレイをしてみてはいかがでしょうか。(oniononion0721)

©BanG Dream! Project ©Craft Egg Inc. ©bushiroad All Rights Reserved.

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。