「バンドリ!ガールズバンドパーティ」ゲームプレイ日記:イベント終了!手に入れたスターの使い道

2018年08月03日 17:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

イベント、「ハロハピ大冒険!~笑顔の眠る宝島~」が終了しました。お疲れ様でした!結構頑張ったと思います。報酬もすべて獲得でき、満足です!

 

手に入れたスターの使い道は…。

「スペシャルセット5回ガチャ」。

5回のガチャとスタミナ回復のためのブーストドリンク2個セットがスター1000個で引けるお得なガチャです。いつもは10連で☆3以上が1人確定で手に入りますが、「スペシャルセット5回ガチャ」では5連で☆3以上が手に入ります。

 

わくわく。早速引きます!



☆3  1人。こんなもんですよね。



また☆3が1人。





!?

☆4のキャラを4人しか持っていないのに、  早速被った! ショックすぎる。

 

同じキャラを育成することはできないので、特訓用素材と交換したいと思います。何と交換するのが正解なのかわかりませんが、いろんなキャラクターを特訓したいので私はこれで! かわいい女の子がたくさんいますからね。

いろんな曲をフルコンしました。





 アニメ「天元突破グレンラガン」のOP。テンションが上がります。





今回のイベントのテーマ曲もしっかりクリア!








声優の水樹奈々さんの楽曲。声優好きな私には嬉しいですね。

 

難易度HARDの楽曲をいろいろとフルコンしました。楽しい! でもやっぱりHARDで精一杯です。もっとうまくなりたいな~!

 

ついに「ペルソナ」コラボがはじまりました! 現在絶賛プレイ中です。どの楽曲も大好きなものなのでフルコン目指して頑張りたいですし、ガチャのために多少のスターも確保済みなのでコラボキャラを当てたいところ。なかなかがっつり時間を取ることは難しいのですが、精一杯頑張ります!

(oniononion0721)

©BanG Dream! Project ©Craft Egg Inc. ©bushiroad All Rights Reserved.

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。