【アキバこぼれ話】東映無線各店で「秋の大セール&スタンプラリー」実施中&東映ランド3周年セールも

2015年09月02日 20:320

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

【アキバこぼれ話】は、取材時にアキバ総研スタッフが見つけた、ちょっと気になるPCパーツやデジタルガジェットなどをご紹介する不定期連載コーナーです。




東映無線各店で、「秋の大セール&スタンプラリー」が実施中です。実施期間は、9月1日(火)~9月30日(水)。

同キャンペーンでは、期間中に東映無線各店(テクノハウス東映、パソコンハウス東映、東映ランド、東映無線ラジオデパート店)で買い物をすると押してもらえるスタンプを全店分集めると、WindowsタブレットやSSDなどの豪華賞品が300名以上に当たる「スタンプラリー」を実施。さらに、東映無線各店でお買い得大セールを実施するとのこと。

当選番号の発表日は、10月23日(金)に東映無線各店とWebページで行われる予定です。なお、賞品の引換場所はテクノハウス東映で、引換期間は10月23日~11月25日(水)となっています。

キャンペーン期間は1か月と長いので、お休みの日に東映無線各店のセール品をチェックしつつ、「東映無線スタンプラリー」に応募してみるのも楽しそう。

さらに、開店3周年目を迎えた東映ランドでは、「アニバーサリーセール」も実施中。iPhone 5s/5向けなど、ちょっと古めのスマホアクセサリーが100円~販売されていますので、こちらもあわせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。