ZOA秋葉原本店、3月31日で閉店! バイク用品も扱っていた「秋葉原で2番目に安い店」

2015年02月24日 13:340

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ZOA秋葉原本店より、閉店となることが発表された。



公式サイト(http://www.zoa.co.jp/)で公開されたお知らせによると、最終営業日は3月31日で、4月1日以降のサポートはZOA相模原店が対応するとのこと。

ZOA秋葉原本店は、約20年にわたって秋葉原で営業している老舗PCパーツショップ。「秋葉原で2番目に安い店」というユニークな看板で知られ、かつてはバイク用品も取り扱っていた。

現在は、PCパーツだけでなく、モバイルPCやタブレット、家庭用ゲーム機関連、iPhone補修部品なども取り扱い、品揃えに力を入れていた。

今後は、3月上旬に2FのPCパーツ売り場を閉鎖。1Fのみの営業にシフトしていく。HDDなどの一部の定番製品は閉店まで販売を続けるとのことだが、早ければ今週末から閉店セールが行われる。

今後の製品購入については同社ウェブ通販「e-zoa.com」の利用を勧めている。


画像一覧

  • 同店おなじみのホワイトボードでも閉店が告知されている

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事