「Windows 8の解説セミナー」が4月27日に開催! テーマは「Windows 8でサーバー」

2013年04月25日 10:460

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

Windows 8の基本操作からサーバーとしての使用方法まで紹介する「Windows 8 解説セミナー」が27日(土)に開催される。場所はBUY MORE秋葉原本店の店頭で、開催時間は15時/17時/19時の全3回。


セミナー内容は各回で異なり、1回目は「Windows 8でイケてるサーバー“イケサバ”を作ろう!」、2回目は「ファイル共有もクラウドストレージもWin8でドンッ!と来い」、3回目は「CPU/ビデオリソースを味わい尽してこそ“イケサバ”」となっている。解説を担当するのは、フリーライターの清水理史氏。

このほか、参加者を対象とした豪華景品が当たる抽選大会を実施。景品には、Intel「Core i5-2500K」(1名)、Intel「SSD 520 60GB」(1名)、ELSA「マウスパッド」(2名)が用意されている。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。