週刊アキバメシ(秋葉原の食事処情報) 2013年3月第5週号

2013年04月05日 21:330

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研スタッフが秋葉原で食べたものをご紹介する「アキバメシ(秋葉原の食事処情報)」。

※コンセプトは「自腹で食べたモノの感想をありのまま綴る」で、他誌とは違い(広告料をもらったり原稿を提出したりとかは一切ないので)、マイナス面も書きます…(><)





一方に後半だけでPK4本て…。 どうもアキバ総研でございます。



先日のACL、韓国で行われた「水原三星(韓国)VS柏レイソル」のジャッジがひどすぎでした。

過去に日本代表の試合でもやらかしているイラン人の主審なんですが、一方的なPK乱発&カード乱発…(#゚Д゚)


ゴールキックの際に、交代待ちがあるってことをアピールしただけでイエローカードとかもう笑うしかwww


最悪な環境のなか、我らが柏レイソルは大勝してくれました!(∩´∀`)∩(´∀`)∩(´∀`∩)

試合の流れは以下のとおり。

PKの直後に柏がことごとく得点するという超展開ww

 

0-1 (前15分)柏・田中がゴール
0-1 (後3分)水原・ラドンチッチのPKを柏・菅野がセーブ
0-2 (後5分)柏・栗澤がゴール
1-2 (後6分)水原・崔がゴール
1-3 (後10分)柏・工藤がゴール
1-3 (後21分)水原・チョンテセがPKを外す
1-4 (後22分)柏・田中がゴール
2-4 (後28分)水原・リスティッチがPK成功
2-5 (後29分)柏・栗澤がゴール
2-5 (後45+1分)水原・チョンテセがPKを外す
2-6 (後45+3分)柏・工藤がゴール

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。