週刊アキバメシ(秋葉原の食事処情報) 2013年3月第3週号

2013年03月22日 19:260

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研スタッフが秋葉原で食べたものをご紹介する「アキバメシ(秋葉原の食事処情報)」。

※コンセプトは「自腹で食べたモノの感想をありのまま綴る」で、他誌とは違い(広告料をもらったり原稿を提出したりとかは一切ないので)、マイナス面も書きます…(><)





早くお花見がしたいです。 どうもアキバ総研でございます。



今週、TAF2013が開幕しました。

東京国際アニメフェア2013(TAF2013)開幕! 「パトレイバー」ついに実写化、インド版「巨人の星」開始、「蒼きウル」20年ぶり再始動など

なので、アニメ関連の解禁情報が多かったです。

そして、来週末はACE2013が開催されます。

なので、アニメ関連の解禁情報が多いはずです。

は、早くお花見に… (ΘωΘ)

まぁ、この時期は毎年のコトなんですけどねw

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。