甘楽さんの評価レビュー

»一覧へ

思ってたのと違う

観賞手段:ビデオ/DVD
ネタバレ
キッズステーションが見れない環境だったので、アニメDVD付き傑作集を購入しました。

元が4コマ作品なので、らき☆すたやあずまんがみたいになるのかと思っていたら、どう見てもギャグマンガ日和ですありがとうございました。
キッズステーションで放送ということを完全に失念…。

声優陣はめちゃくちゃ豪華で棒読みな人もいないしすごくよかったんですが、パッケージのイラストがキレイなのでだまされた感が酷い(笑)

キャラがぬるぬる動かないので、デジタル化された紙芝居みたいです。
紙で作ったキャラを手で動かしてるのかっていうような動き。
政宗と京介の目が死んでる感が半端ない。

ものすごく好きな作品でちょっと期待していただけに、微妙な気分になりました。

音楽と歌はあってないようなものなので無評価。

あと、常盤津の声がかわいすぎるので声優は4.5です(笑)

オヤジョのモコがなぜモテるのかと長年の疑問でしたが、かないみかさんの声がついたことにより、かわいく見えてきました。声優ってすごい。
京介のウザキモさがよく出ていたのそこも高評価。流石櫻井さん…。


人によって評価は分かれるかもしれませんが、私の場合異常なほどに期待をしていたので、1回見たらもういいかなという感じでした。
甘楽
甘楽
ストーリー
3.0
作画
2.0
キャラクター
5.0
音楽
-
オリジナリティ
3.0
演出
3.0
声優
4.5
-
満足度 2.5
いいね(3) 2012-04-04 15:19:10

ログイン/会員登録をしてコメントしよう!

最近チェックされたアニメ