夜桜さんちの大作戦

テレビアニメ
開始時期:
2024年
放送日:
2024年~
制作会社:
SILVER LINK.
ジャンル:
コメディ

この家族、普通じゃない!? 家族を事故で亡くし、心を閉ざすようになった高校生・朝野太陽。クラスメイトからの印象は「超・人見知り」。 唯一、話せるのは幼なじみの夜桜六美、ただ一人だった。けれど六美にはあるヒミツが!?彼女の正体は代々続くスパイ一家当主で、様々な敵から命を狙われていたのだ!しかも彼女の兄・凶一郎は最凶のスパイで、異常なほど六美を溺愛していた。太陽は、そんな凶一郎から「排除」ターゲットとして命を狙われることに…!六美と自分の命を守るため、太陽のとった手段とは…六美と結婚して夜桜家に婿入りすること!?太陽、六美、そして夜桜さんちの家族を巡る前代未聞の「大作戦」から目が離せない!!

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
  • タグ編集

関連ニュース

‟普通じゃない”一家に婿入り! 少年ジャンプ連載の「夜桜さんちの大作戦」TVアニメ化決定!

‟普通じゃない”一家に婿入り! 少年ジャンプ連載の「夜桜さんちの大作戦」TVアニメ化決定! 2022-12-19

人気マンガ「夜桜さんちの大作戦」が、2024年にTVアニメ化することが発表された。原作は権平ひつじ先生が「週刊少年ジャンプ」で連載中の、愛と笑いのスパイ家族コメディ。高校生の朝野太陽が、スパイ一家... >>続きを見る

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原作:権平ひつじ 制作国 日本
公式サイト https://mission-yozakura-family.com