キミだけにモテたいんだ。

アニメ映画
開始時期:
2019年
上映開始日:
2019年10月25日
制作会社:
Signal-MD
ジャンル:
恋愛・ラブストーリー
スタッフ:
監督:久藤瞬、脚本構成:岡田麿里、脚本:岡田麿里/和場明子/樋口七海、キャラクターデザイン:まじろ、モニターグラフィックスデザイナー:松根マサト、美術監督:峯田佳実、色彩設計:田中美穂、3Dディレクター:中島竜生、撮影監督:杉山大樹、編集:本田優規、音響監督:えびなやすのり、企画協力:Vizm

見た目はいいのに中身は惜しい残念な男子高校生・時夫とアシモは、同じ学校の後藤田に突然連行されて、学校でも有名なお嬢様・ホリコこと掘ノ宮早紀子のもとへ。ホリコは時夫たちを『モテメン甲子園』に出場させて、その賞金で諸事情から負った借金を返済しようとしていたのだった。集められたメンバーは女子に冷たく「中二をこじらせている」と噂されてモテない時夫、行動が子供すぎてモテないアシモに加え、かわいすぎるためモテない幸太郎、人間そのものに興味が持てないためモテない亜紀。ホリコの執事的存在でモテの講師役の後藤田を加え、一同は無理やり5人1組の学校代表メンバーに。 優勝を目指してモテメンへと成長していく中で、周囲や自分の変化もホリコに対する恋心も自覚することになる。そしてまたホリコにも隠していたことが……。 決勝を前に一致団結しながら、複雑に絡んでこじれてもいく6人の想い。 本当の〈モテ〉とは何なのか。恋と友情の青春劇が開幕!

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 キャラクター原案:ヤマコ 制作国 日本
公式サイト https://www.kimimote.com/