当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。

テレビアニメ

小説の世界に転生した主人公のロニールは、小説の主役の恋路を阻むお邪魔キャラ”当て馬”となった。ヒロインの聖女とスパダリ(何でもできるハイスペックな男性・スーパーダーリンの略)王子であるアレクの恋を邪魔して断罪されないように、王子を必死に避けていたが、なんと王子は、ロニールに夢中。拒む間もないまま、トロトロにされてしまった。小説と異なる展開を歩み始めてしまった物語は果たして――。原作・結城アオによるComicFestaの人気BL作品がアニメ化。キャストは、王子アレクを柊三太、当て馬ロニールを春男児、ヒロインのリリィを花杜めいが担当する。

開始時期:
2024年春
放送日:
2024年4月7日~
制作会社:
studio HōKIBOSHI
ジャンル:
恋愛・ラブストーリー
スタッフ:
監督:あきこんち、キャラクターデザイン:皆川愛香利、サブキャラクターデザイン:那須玲奈、総作画監督:橋本真希、色彩設計:川延彼方、美術設定:佐藤正浩、撮影監督:鳳凰院修羅苦羅/友沢匠人、編集:新海コウキ、音響監督:ひらさわひさよし、音響制作:スタジオマウス

「ずっと…君に触れたかった」——スパダリ王子の寵愛相手は、当て馬キャラの…俺!?当て馬とは——物語の主役の恋路を阻む「お邪魔キャラ」。小説の世界に転生したロニールは、ヒロインとの恋を邪魔して断罪をされないよう、ヒーローの王子アレクを必死に避けていたのに…なんと王子は俺に夢中で!?「ウブなのに感じやすい、なんて愛らしい身体だ…」拒む間もないまま、トロトロにされちゃって——なんで小説と違うんですか!?

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

関連ニュース

春アニメ「当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。」第2話あらすじ&先行カット公開! アレクがリリィと婚約解消!?

春アニメ「当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。」第2話あらすじ&先行カット公開! アレクがリリィと婚約解消!? 2024-04-12

春アニメ「当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。」から、第2話あらすじ・先行カットが公開された。「当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。」は、原作・結城アオさん... >>続きを見る

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原作:結城アオ 制作国 日本
主題歌 アレク(CV.柊三太)ロニール(CV.春男児)「Colorful Fairytale」
公式サイト https://atekuse.af-original.com/
放送日時
2024年4月28日(日)
  • 25:00 TOKYO MX
    #4
  • 25:00 BS11イレブン
    #4
最近チェックされたアニメ