【開店】「肉の万世アキバプレイス店」、3月25日にオープン! 中央通りに出店で、うまい肉がより食べやすく!

2024年03月27日 19:070

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ民にはおなじみの「肉の万世」の新店舗「肉の万世アキバプレイス店」が、2024年3月25日(金)にグランドオープンした。


「肉の万世アキバプレイス店」の入るAKIBA PLACEは、「
エクセルシオール カフェ 秋葉原中央通り店」が入っている中央通り沿いのビル。


これまでは秋葉原の外れにある万世ビルに行くのが、ちょっと大変だったという方も、秋葉原のメインストリート沿いに新店舗がオープンしたということで足を運びやすくなったのではないだろうか?


なお「肉の万世」本店ビルは今月末をもって閉店が決定している。それにともない同ビルの4階洋食店、1階の万世麺店、およびコンビニエンスストアは3月31日(日)に閉店となる。

関連記事
さようなら、「肉の万世」本店ビル……3月31日(日)に33年の歴史に幕!3月25日(月)より新店舗「肉の万世アキバプレイス店」がオープン

【新店舗情報】

■肉の万世アキバプレイス店

住所:東京都千代田区外神田3-15-1AKIBA PLACE3階

営業時間:11:30~21:30(LO) 年中無休

電話番号:03-5256-4129


画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。