麻辣烫専門店「JIN」、秋葉原に進出!「白湯」「小辛」「中辛」「激辛」の4段階で具沢山スープを味わおう

2024年03月17日 10:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

3月1日、末広町近くの路地裏に、麻辣湯(マーラータン)専門店「JIN」がオープンしていた。

麻辣烫専門店「JIN」は、もともと千葉県佐倉市に出店していたが、今回東京・秋葉原に移転してきたようだ。
専門店をうたっているだけあって、このお店の売りはピリ辛の「麻辣烫」! さまざまな中華料理、麻辣烫を食べ歩いてたどり着いたというお店オリジナルのスープは、具だくさんで辛いけど辛すぎない、旨味をしっかり楽しめる絶品とのこと。野菜もお肉も楽しめるという点で、ヘルシーさもお墨付き。

メニューは「中辛」からが基本のようだが、辛い料理が苦手という方には「白湯」「小辛」メニューもあるのでご安心を。反対に、より刺激を求める方向けに激辛メニューもあるので、幅広く麻辣烫を楽しむことができそうだ。


場所は秋葉原の路地裏で、以前ご紹介したポンジュースでおなじみの「えひめ飲料」東京支店の向かいにある。


店舗情報
店舗名:麻辣烫専門店JIN
住所:東京都千代田区外神田4丁目10−4
営業時間:11:00~23:00
店舗MAP



画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。