萌えを発信するゲームブランド・qureateが新作ティザーサイトを公開! 「繰り返す」の意味とは?

2023年06月08日 11:090

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ゲームブランドのqureateより新作タイトルのティザーサイトが発表された。

【本日発売】恋愛とスローライフが融合した新感覚アドベンチャー「俺の有休恋物語」レビュー。田舎町で美少女三姉妹とイチャイチャ同居生活!


「NinNinDays」「ノゾムキミノミライ」「俺の有休恋物語」などの美少女ゲームで知られるqureate。本日6月8日、新作タイトルのティザーサイトとイラストが公開された。


詳細は2023年6月15日に正式発表予定とのこと。「繰り返す」とはどうい意味なのか、少女が抱えたノートは一体──。続報を楽しみにお待ちいただきたい。


ティザーサイト:https://qureate.co.jp/loop_many_times/

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。