萌えを発信するゲームブランド「qureate」が新作(?)ティザーサイトをオープン!

2023年04月20日 11:260

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

qureateより謎のティザーサイトが公開された。

美少女同居型“ステルス”ADV「ノゾムキミノミライ」Steamで7月15日配信!


これまで「ノゾムキミノミライ」「異世界酒場のセクステット」など、萌えを世界に発信してきたqureate。本日2023年4月20日、新作タイトル(?)のティザーサイトがオープンした。


果たして新作は、この清々しい田舎の風景が舞台となるゲームなのか? それとも、担当プロデューサーが文字通り疲れきって田舎に逃亡し、仕事放棄しただけなのか…?

詳細は4月27日に発表予定とのことなので、お見逃しなく。


ティザーサイトはこちら:
https://qureate.co.jp/i_need_a_leave/

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。