最終回直前! LINEマンガのオリジナル作品「アラフォーリーマンのシンデレラ転生」、全話無料公開スタート! 4月5日(火)まで!!

2022年03月30日 11:440

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

電子コミックサービス「LINE マンガ」のオリジナル作品「アラフォーリーマンのシンデレラ転生」(原作:原田まりる(KADOKAWA 刊) / 原作キャラクターデザイン:森倉円 / 漫画:荒木宰)が、2022年4月5日(火)の更新で完結を迎えることを記念し、全話無料(※先読み有料話を除く)キャンペーンが実施される。

「LINE マンガ」のオリジナル作品「アラフォーリーマンのシンデレラ転生」は、同名の人気ライトノベルをコミカライズした webtoon 作品。
突如として美少女アイドルに転生したアラフォーサラリーマンの主人公・長束(なつか)が、ジェネレーションギャップや、アイドルグループの厳しい下積みの現実、さらにはかわいい女の子とのドキドキの同棲生活など、初めてづくしの体験に翻弄されながらも、前世で培ったビジネススキルや社畜魂を駆使してさまざまなピンチを乗り越えていくコメディ作品だ。

 

 

今回、「LINE マンガ」では本作品の完結に向け、本日2022年3月30日(水)から4月5日(火)まで、先読み有料話を除く全話を無料で公開するキャンペーンが開催される。

お得なこの機会に、本作品を楽しんでみてはいかがだろうか。

 

【作者コメント】

■原作・原田まりる


アラデレを最後まで読んでくださった皆様ありがとうございました。タテヨミフルカラーと膨大な作業だったにも関わらず作画の荒木先生がこの 2 年間必死に連載を続けてくださり本当に感謝です。また近いうちにお会いできますよう頑張りますので、今後もよろしくお願いします!(原作・原田まりる)

 
■漫画・荒木宰

 

 

とにかく画面を華やかに、キャラたちを可愛がってもらえるように描いてきました。一番愛着があったのは、ゆうゆの脚です。フルカラー連載はとても大変でしたが、豪華な単行本になり、自分にとってもこの経験は財産となりました。原作の原田先生はスケジュールに遅れることなくシナリオを送ってくださり、自由度高く画面を作らせてくださり、本当に感謝しかありません!ありがとうございました。(漫画・荒木宰)


【キャンペーン情報】
■Twitter キャンペーン概要

期間中、「アラフォーリーマンのシンデレラ転生」が全話無料公開。
※先読み有料話を除く
キャンペーン期間:2022年3月30日(水)~2022年4月5日(火)23:59


【作品情報】
■「アラフォーリーマンのシンデレラ転生」

原作:原田まりる(KADOKAWA 刊)
原作キャラクターデザイン:森倉円
漫画:荒木宰
URL: https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0000565
パッとしない人生を送っていたアラフォーサラリーマンが、きらめく美少女アイドルに転生☆ これで人も羨む人生イージーモードになると思いきや、ジェネレーションギャップに加え、スターダムを目指すアイドルグループの下積みからの厳しい現実に直面…。中身はおっさんのアイドル人生に、果たして幸はあるのか!?

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。