ステーキ屋「1ポンドのステーキハンバーグタケル 秋葉原店」が、明日2月26日をもって閉店

2022年02月25日 17:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「1ポンドのステーキハンバーグタケル 秋葉原店」が、明日2月26日(土)をもって閉店となる。場所は秋葉原ジャンク通り沿いの「野郎ラーメン 秋葉原店」近く。eスポーツ専用施設「e-sports SQUARE AKIHABARA」が入居するBox’R AKIBAビルとなり。

「1ポンドのステーキハンバーグタケル」は、大阪発のステーキ屋。同店のステーキは、来店したお客さんが自分の好きな味を楽しめるように、塩コショウの下味のみの状態で提供され、備え付けのさまざまなスパイス・調味料などで自分好みの味に仕上げることができる。また同店名物の「替え肉」は、ラーメンの替え玉のように、グランドメニューに含まれているステージ全種類を100g単位で、お肉のお替りをできる。また今回閉店となる「1ポンドのステーキハンバーグタケル 秋葉原店」は、2015年7月にオープンして以来、約6年7か月での閉店となる。

店頭のお知らせによると

閉店のお知らせ

日頃よりご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
突然ではございますが
この度、タケル 秋葉原店は
閉店する事になりました。
2015年のオープンより、6年間
たくさんのお客様に足をお運びいただき、
皆様に感謝しております。

つきましては、アプリポイント等もお使い頂けませんので
アプリご利用のお客様は閉店までに消費頂くよう
お願い申し上げます。

2022年2月26日をもって、閉店させて頂きます。

大阪店舗に関しましてはこれまで通り
元気に営業させて頂きます。
大阪に行かれる際はまたご愛顧ねがいます。

店主


とのこと。

なお、同店HPによると、近隣の上野店も2022年3月27日(日)をもって閉店となり、東京の2店舗は両店とも閉店となる。

<店舗情報>
■1ポンドのステーキハンバーグタケル 秋葉原店
■東京都千代田区外神田3-2-11 遠藤ビル 1F
■営業時間 月~金【ランチ】11:30~15:30【ディナー】17:30~20:00
土日祝 11:30~20:00

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。