ステーキ/ハンバーグ「タケル 秋葉原店」、裏通り・家系ラーメン「花道家」跡地で7月3日にオープン! 関東進出の第1号店

2015年05月18日 17:140

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ステーキ/ハンバーグ屋「タケル 秋葉原店」が7月3日にオープンとなる。



 

場所は、裏通り、「野郎ラーメン 秋葉原店」の周辺(千代田区外神田3-2-11)。


求人情報によると、「大阪発!!1ポンドステーキ・ハンバーグ店」とのこと。


どうやら、関西で展開しているステーキ/ハンバーグ屋「タケル」の関東進出店舗となるようだ。


[追記]
場所は、5月27日に閉店となった家系ラーメン屋「花道家」の跡地。また、オープン記念として、対象の料理が29円(※先着50名/以降は最大半額)に、生ビールが1杯100円になるセールを7月5日まで行うとのこと。

営業時間は11時~23時(ランチは17時半まで)。無休。通常営業は7月7日から。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事