ホビーショップ「アキバのエックス アキバ中央店」が、7月30日にオープン! 「チチブ電機ビル」1F

2020年07月26日 11:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ホビーショップ「アキバのエックス アキバ中央店」が、7月30日(木)にオープンする予定だ。場所は、4月1日に東京地裁へ自己破産を申請した株式会社エターナルアミューズメントが運営していた「キラキラAsobox秋葉原クレーン店」跡地。おでん缶の自販機が設置されているチチブ電機ビル1F。

「アキバのエックス」は、新品・中古フィギュア、キャラクターグッズなどを扱うホビーショップ。先日JR秋葉原駅前の「エックス秋葉原駅前店」が、7月12日(日)をもって残念ながら閉店となったが、今回オープンする「アキバ中央店」は、秋葉原界隈で営業中の「エックス本店」「エックスラジ館店」に続く新たな3店目の店舗となる。

また、店頭に貼られているポップやHPの情報によると、開店を記念したオープニングセールの開催をはじめ、8月1日(土)には神(ゴッド)福袋などの販売を予定しているとのこと。神(ゴッド)福袋は購入条件があるとのことで、7月31日(金)夜に同店HPにて公開される予定だ。


<店舗情報>
■アキバのエックス アキバ中央店
■東京都千代田区外神田3-12-15 チチブ電機ビル1F

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。