オタク向け美容室「OFF-KAi!! 秋葉原店」が、店舗を移転し新店舗での営業を7月15日よりスタート!

2020年07月19日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

オタク向け美容室「OFF-KAi!! 秋葉原店」が店舗を移転し、新店舗での営業を7月15日(水)よりスタート。場所は昌平橋通り沿い。メイド喫茶「カフェ メイリッシュ」となり。3月に閉店した「ビアンキバイクストア外神田」跡地。

「OFF-KAi!!」は、アニメとコラボしたディスプレイをはじめ、3000冊ものマンガが読み放題や、店内に流れる音楽はアニメやゲームの楽曲のみで、働く美容師も全員オタクという徹底された“オタクのオタクによるオタクのための美容室”。2016年、秋葉原にて第1号店を開店させて以来、現在では池袋や大阪にも店舗を広げている。
また、施術中にはスタッフとアニメトークを楽しみながら、憧れのキャラクターの髪型やカラーも実現できるという。


このほか、移転した「OFF-KAi!! 秋葉原店」では、世界初(※同店調べ)となる「しゃべりたくないゲート」を新たに設置。会話は希望せず、施術のみおこなってほしいという方が、気楽に来店しやすいサービスも行っている。



<店舗情報>
■OFF-KAi!! 秋葉原店
■東京都千代田区外神田3-6-4 OSビル 101
■営業時間 月曜・水~日曜:12:00~22:00(カット最終受付21:00)
■定休日 火曜
■電話番号 03-6206-9446

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。