横浜家系ラーメン店「極楽家」がビル建て替え工事のため明日2月27日をもって閉店

2020年02月26日 19:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

横浜家系ラーメン店「極楽家」が、ビル建て替え工事のため明日2月27日(木)をもって閉店する。場所は昭和通り沿い。JR秋葉原駅昭和通り口近く。

「極楽家」は、豚骨の旨味が凝縮した濃厚かつまろやかなスープがウリな家系ラーメン店。同店は2014年に「豚骨番長 秋葉原店」としてオープンし、翌年2015年2月に「極楽家」とリニューアルオープンして以来約6年間の営業に幕を下ろす。

店頭のPOPによると

閉店のお知らせ

拝啓  皆様にはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、このたびビル建て替え工事の為、2月27日をもちまして
極楽家は閉店する事になりました。
6年にわたり賜りましたご厚情に感謝し厚く御礼申し上げます。
閉店まで残り期間短いですが、最後まで一生懸命営業致しますので
よろしくお願い致します。

                         敬具

令和2年2月18日
                         極楽家 店主


なお、同じ山傳ビルに入居していた「マクドナルド 秋葉原昭和通り店」は先月1月31日(金)をもって閉店している。

<店舗情報>
■極楽家
■東京都千代田区神田佐久間町1-21 1F
■営業時間 10:00~23:45(LO 23:30)

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。