立ち食い寿司屋「魚がし日本一 秋葉原店」がビル建て替え工事のため昨年12月31日をもって閉店

2020年01月09日 18:450

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

握りたての江戸前寿司を、いつでも好きなネタを好きなだけ楽しめる立ち食い寿司屋「魚がし日本一 秋葉原店」が、ビル建て替え工事のため、昨年2019年12月31日(火)をもって閉店となった。2000年にオープンして以来約19年の営業に幕を下ろす。場所は、昭和通り沿い。JR秋葉原駅昭和通り口近く。「マクドナルド 秋葉原昭和通り店」となり。

「魚がし日本一」は、鮮度のよいネタと温かいシャリの握りたての江戸前寿司を気軽に楽しめる立ち食い寿司屋。

店頭のPOPによると

お客様各位

魚がし日本一 秋葉原店閉店のお知らせ

いつも「魚がし日本一 秋葉原店」をご利用頂き、
誠にありがとうございます。
ビル建て替え工事の為、令和元年12月31日(火)
をもちまして閉店させて頂くこととなりました。

オープン以来、たくさんのご愛顧を賜りましたこと
心より感謝申し上げます。

魚がし日本一 秋葉原店 店長

近隣に「魚がし日本一 アトレ秋葉原店」
がございます。
閉店後は、そちらをご利用頂けると幸いです。
今後とも変わらぬお引き立ての程、よろしく
お願い申し上げます。

とのこと。

また、同ビル2Fに2000年7月より営業していた魚バル「青柚子秋葉原店」も、12月30日(月)をもって閉店している。

なお、近隣で営業を行っている「魚がし日本一」は、「魚がし日本一 アトレ秋葉原店」が営業中。


<店舗情報>
■魚がし日本一 アトレ秋葉原店
■東京都千代田区外神田1-17-6 アトレ秋葉原1内1F
■営業時間 10:00~22:30(LO22:15)

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。