オーダースーツ店「DIFFERENCE 秋葉原店」が4月21日をもって閉店

2019年04月24日 11:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

オーダースーツショップ「DIFFERENCE 秋葉原店」が、4月21日(日)をもって閉店した。場所は、JR秋葉原駅 東西自由通路。

「DIFFERENCE」は、株式会社コナカが展開するオーダースーツブランド。2017年6月1日(木)にオープンしてから約1年10か月での閉店となった。

店頭のPOPによると「いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。このたびDIFFERENCE 秋葉原店は、4月21日(日)を持ちまして、閉店することになりました。これまでの皆様からのご支援、心より感謝申し上げます」とのこと。

なお、JR秋葉原駅 東西自由通路では、3月にも「魂ネイションズ AKIBAショールーム」「マクドナルドJR秋葉原店」が閉店しており、2019年秋に予定されているホテルメッツ秋葉原の開業にあわせて、通路内のテナントも大きく様変わりしつつあるようだ。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。