JR秋葉原駅 東西自由通路内「マクドナルドJR秋葉原店」が、3月31日をもって閉店

2019年03月22日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「マクドナルドJR秋葉原店」が、3月31日(日)をもって閉店する。場所はJR秋葉原駅 東西自由通路。3月17日(日)に閉店した「魂ネイションズ AKIBAショールーム」跡地の前。

「マクドナルド」は、1971年7月に日本第1号店が銀座店がオープン以来、国内に3,000以上の店舗を展開している世界最大のファストフードチェーン。

今回閉店する「マクドナルドJR秋葉原店」は、2007年3月26日(月)に東西自由通路内にオープンし、12年間営業を行っていた。

店頭のPOPによると「マクドナルドJR秋葉原店は3月31日(日)18:00をもちまして閉店させて頂くこととなりました。12年間どうもありがとうございました。当店をご愛顧賜りましたお客様に深く感謝を申し上げますとともに、引き続きマクドナルドをご利用頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。」とのこと。

なお近隣のマクドナルドは、「秋葉原駅前店」「ビックカメラAKIBA店」「秋葉原昭和通り店」の3店舗が営業中だ。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。