最新玩具が勢揃い!「東京おもちゃショー2018」レポートその1!! キッズの熱気がハンパなかったタカラトミー&エポック社!

2018年06月11日 20:460

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

国内最大規模の玩具展示会「東京おもちゃショー2018」が、2018年6月7日~10日かけて開催された。


7、8日は商談見本市。そして9、10日は一般公開日ということで、老若男女問わず大勢の来場者で終始大盛り上がりとなった。

特に一般公開日には、家族連れの来場者が多く、小さな子供からお父さん、お母さんも一緒に最新のおもちゃに夢中になったほか、ステージショーなどさまざまな催しを楽しんでいた。

今回、アキバ総研は一般公開日に取材を敢行! 会場の熱気とともに注目アイテムの写真をバシバシッと撮影してきたぞ!

というわけで各メーカーごとにご覧あれ!!

 


 

タカラトミー


ひょっとすると今回の「おもちゃショー」ではもっとも子供たちの熱量が高かったかもしれないのが、タカラトミーだ。

「ゾイド ワイルド」「キラッとプリ☆チャン」「イナズマイレブン」「シンカリオン」といった新作アニメ関連の商品はもちろん催しものも充実! ブース入場は数十分待ちという大盛況ぶりだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。