美少女、メカからちびきゃらまで! 最新フィギュアが秋葉原に集結!「メガホビEXPO2018」レポート

2018年05月26日 14:500

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

最新フィギュアが一堂に会するメガハウス主催の展示イベント「メガホビEXPO2018」が、2018年5月26日、秋葉原UDX AKIBA_SQUAREにて開催された。


当日は、主催のメガハウス商品以外にアルター、ホビージャパン、リボルブ、アニプレックス、リコルヌ、そして今回初出展のストロンガーといったメーカーが出展。各社の最新フィギュアがズラリと展示された。

 

そのほか、スペシャルゲストを招いてのステージイベントや撮影、彩色を学べるワークショップ。そしてレアなアイテムを購入できる物販などが実施され、多くの来場者を楽しませていた。

 

 

 

今回は当日展示されていた注目アイテムの写真を一挙にご紹介! 気になるアイテムは見つかるかな?


メガハウス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 








画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事