週末はこれで決まり!! 美少女フィギュアからメカモデルまでてんこ盛りの「第57回静岡ホビーショー」新作紹介フォトレポート! その3

2018年05月11日 20:460

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2018年5月11日から13日まで、静岡県・ツインメッセ静岡にて「第57回静岡ホビーショー」が開催されている。


このイベントは、多くの模型メーカーが集う静岡県で毎年開催されている国内最大規模の模型ホビーイベントだ。今回は合計84社+3団体が出展。例年以上の活気が期待される。

12日、13日は待望の一般公開日ということで、この週末に足を運ぼうと考えている方も多いのではないだろうか。

というわけで、今回はひと足お先に会場を取材したアキバ総研が、新作を中心にフォトレポートをお届けしたい。

 

第3弾は、個性的なアイテムを多数扱うコトブキヤ、ゾイド新作に期待が集まるタカラトミー、そしてかゆいところに手の届くニクいラインアップのスタジオユーワをご紹介!

週末はこれで決まり!! 「第57回静岡ホビーショー」を100倍楽しむ新作紹介フォトレポート! その1

週末はこれで決まり!! 人気キャラクターモデル大集合の「第57回静岡ホビーショー」新作紹介フォトレポート! その2

 

コトブキヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



タカラトミー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スタジオユーワ

 

 

 

 



12、13日は自衛隊の「16式機動戦闘車」が来場したり、フリーマーケットが開催されたりと、様々な催しも予定されているので、そちらも注目だ!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。