3DS「世界樹の迷宮X(クロス)」、職業紹介PV「エトリアの冒険者たち」を公開! 公式サイトも更新

2018年05月25日 15:450

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アトラスから2018年8月2日(木)発売予定の3DS用ソフト「世界樹の迷宮X(クロス)」より、職業紹介映像【エトリアの冒険者たち】が公開となった。

「世界樹の迷宮X(クロス)」は、タッチペンを使って自分で地図を作りながら迷宮を探索していく「マッピングシステム」と、手ごたえのあるシビアなゲームバランスが特徴の人気3DダンジョンRPG「世界樹の迷宮」シリーズの最新作。シリーズ作品のエッセンスを“クロスオーバー”するという意味を込めた「X(クロス)」の名を冠した、3DS用「世界樹の迷宮」の最後を飾るにふさわしい完全新作となっている。

新たな舞台となる「絶海の孤島レムリア」には、シリーズ最大のボリュームとなる前人未到の迷宮の数々が待ち受けているほか、シリーズの長所をクロスオーバーした最高のゲーム性を実現。さらに新職業「ヒーロー」に加え、今までの『世界樹の迷宮』シリーズで登場した人気職業が多数登場! 全19職業の中から、これまで実現しなかった夢のパーティを作ることが可能だ。

今回、職業紹介映像【エトリアの冒険者たち】」が公開! 本作に登場する職業「パラディン」「ブシドー」「メディック」「レンジャー」の4職業を紹介したPVとなっているので、ぜひチェックしてほしい。



さらに、「世界樹の迷宮X(クロス)」の公式サイトも更新。JOBページ「メディック」「レンジャー」の詳細が公開となり、メディックとレンジャーのフォースブースト/フォースブレイク、代表的なスキル、4種類の外見、さらにアナザーカラーを一挙公開! さらにCHARACTERページも更新されているので、こちらもお見逃しなく!



■「メディック」アナザーカラー


■「レンジャー」アナザーカラー


■CHARACTERページ更新!
・アーテリンデ(CV:小島幸子)
クロガネJr.
エンリーカ(CV:潘めぐみ)
ブロート(CV:松岡禎丞)


【商品情報】
■世界樹の迷宮X(クロス)
・ハード:ニンテンドー3DS
・発売日:2018年8月2日(木)
・価格:6,480円(税別)(パッケージ版/ダウンロード版)
・ジャンル:3DダンジョンRPG
・CERO:審査予定
・プレイ人数:1人
・開発元/発売元:アトラス


©ATLUS ©SEGA All rights reserved.

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。