【アキバこぼれ話】こころぴょんぴょんする「ごちうさ」ノートPC/タブレットのデザインサンプルが展示中

2015年02月05日 17:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

【アキバこぼれ話】は、取材時にアキバ総研スタッフが見つけた、ちょっと気になるPCパーツやデジタルガジェットなどをご紹介する不定期連載コーナーです。


TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」のヒロインをプリントした、ユニットコムの新ビジュアライズノートPC/タブレットのデザインサンプルが、iiyama Store 秋葉原(BUY MORE秋葉原本店)にて展示中です。

芳文社「まんがタイムきららMAX」原作のTVアニメ「ご注文はうさぎですか?」のビジュアライズパソコン/タブレット。ノートPCの天板、タブレットの背面に、ココア、チノ、リゼ、千夜、シャロのヒロイン5人(+ティッピー1匹)のイラストを高画質プリントしたものになっています。

制作中の見本とはいえ仕上がりが気になる方は、一足早くその具合をみれますので、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

なお、発売は4月中旬で、ユニットコムの通販から予約申し込みできます。詳しい製品仕様やラインアップはリンク先にて。


画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。