ガチャガチャ専門店「アキバ DE PON!」、ホワイトキャンバス1F跡地にオープン! ラーメン屋「ホワキャン軒」は白紙に?

2014年10月24日 12:200

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

裏通りで発見。




「ガチャスポット アキバ DE PON!」というガチャガチャ専門店がオープン。


場所は、同人ショップ「ホワイトキャンバス秋葉原本店」の1F跡地。


店内にはガチャガチャのほか、トレード用?の休憩スペースも設置されている。


営業時間は10時~20時(金土祝前は22時)、年中無休。


ちなみに、この場所は、ホワイトキャンバスの「当店は新規事業としてラーメン事業に参入する方向となりました。詳細が決まりましたら、あらためましてこちらにお知らせ申し上げます。一味違ったピリリと刺激的な味を追求する予定です。m(_ _)m」との告知の影響で、ラーメン屋「ホワキャン軒」としてリニューアルするというウワサもあった。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事