イベントスペース「Twin Box GARAGE」、10月25日にグランドオープン! 巨大LEDビジョンを設置

2014年10月24日 12:040

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

裏通りで発見。




 

以前お伝えしたイベントスペース「Twin Box GARAGE」が10月25日にグランドオープンする模様。


場所は、家系ラーメン「花道家」の隣、2013年3月に閉店した「計測器ワールド」の跡地。


「Twin Box GARAGE」は、B1Fで2012年10月より営業しているライブ/イベントスペース「Twin Box AKIHABARA」の姉妹店。


プレスリリースによると、「従来のアイドルのミニLIVE、声優のトークショーなどの物販を中心としたアーティストの活動の場としての利用もさることながら、都内イベントスペースとしては異例の巨大LEDビジョンを搭載し、様々な表現/演出に対応可能となります」とのこと。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。