PCショップ「オリオスペック」が8月18日にリニューアルオープン! 店内にイベントスペースを併設

2014年07月24日 22:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

静音パソコン、水冷パーツ、NAS、PCオーディオなどを得意としているPCショップ「オリオスペック」が、8月18日(月)にリニューアルオープンする。



リニューアル後は、PCオーディオ関連を充実させるとともに、試聴コーナーを常設。また、水冷パソコン、NAS、ストレージ関連製品のデモ展示も充実させるとのこと。さらに15名程度収容可能なイベントスペースを店内に併設し、PCオーディオやストレージ関連のセミナーをはじめ、水冷パソコンの組立講座などを開催するとしている。

なお、取り扱いアイテムやラインアップはこれまでどおり。既存の事務所スペースを狭くし、その空きにイベントスペースを設けるため、売り場面積の縮小はないそう。

ちなみに、イベント第1弾には、ヴァイオリニストを招いてその場で生演奏、それをDSDで生録音するという、比較試聴イベントが予定されている。くわしいイベントスケジュールはリンク先にて。

このほか、8月11日から8月17日までは、リニューアル準備のため休業する模様。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。