「水樹奈々×JOYSOUND カラオケ選手権」、6月1日に開催! エントリー受付がスタート

2014年04月16日 13:270

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「水樹奈々×JOYSOUND カラオケ選手権」の開催が決定。エントリー受付が4月16日に始まった。

 

 


これは、水樹奈々さんの10枚目となるオリジナルアルバム「SUPERNAL LIBERTY」が4月16日に発売となったことを記念した企画。6月1日に富士急ハイランドコニファーフォレストでカラオケ大会「水樹奈々×JOYSOUND カラオケ選手権」を開催するとのことで、エントリー受付も開始した。


エントリーは、対象機種「JOYSOUND f1」「CROSSO」に搭載されている撮影機能「うたスキ動画」で、ニューアルバム収録曲を含む水樹奈々さん楽曲いずれかを歌唱する自身の姿を撮影/公開し、特設ページの応募フォームから申し込めば完了。見事、優秀動画に選ばれた人には、大会への出場権が与えられる。そして、本戦で優秀パフォーマーに選ばれると、さらなるスペシャルプレゼントが贈られる。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事