ラジオ番組「水樹奈々のMの世界」、ゲストのTMR西川貴教がアフレコに悪戦苦闘!? 10月26日放送分で

2013年10月24日 17:290

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ラジオ番組「水樹奈々のMの世界」(TOKYO FM/毎週土曜24:30~)の10月26日放送分に、西川貴教さんがゲスト出演するようだ。

 

 

水樹奈々×T.M.Revolutionとして、TVアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」の主題歌2曲をリリースしている2人。「水樹奈々のMの世界」の10月26日放送分は第2弾シングル発売記念特別企画で、西川さんがゲストとして登場。西川さんが水樹さんにぶつける「7つの質問」、アニメ未来広報大使としても活動する西川さんが選ぶ究極のアニソンなどを紹介。また、リスナーから寄せられたシチュエーションに合わせてセリフを読み上げるコーナーに2人で挑戦する様子も放送される。


なお、TOKYO FMの番組は、FMラジオやradiko.jpのほか、スマートフォンアプリで全国から聴くことができる。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事