ショップ独自特典/窓辺ファミリーテーマパック付きのWindows 8.1が近日発売に!

2013年12月19日 11:230

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

窓辺ファミリーオリジナルテーマパックとショップ独自特典が付属した、DSP版Windows 8.1 Proの限定パックが今週末から発売される。OSの販売では珍しいショップ独自の特典が用意されている。



限定パックの内容は、テーマパック(新作壁紙とシステムボイス)とショップ独自特典。店頭告知が始まっていたドスパラパーツ館では、「缶バッチコレクション」や「エコバック」がショップ特典として付く。

また、パソコンショップアークではショップオリジナルキャラクターとコラボする例も。対象ショップと特典の詳細はWindows Navi+サイトで確認可能だ。

このほか、対象パッケージには窓辺ゆう・あいの声優(西明日香さんと田村奈央さん)サイン色紙が当たる応募券が封入されている。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。