ドスパラ パーツ館、AMD新製品のOCイベントを10月23日に実施! 新キャラクターも発表

2012年10月20日 23:330

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「AMD新製品発売記念」と題したオーバークロックイベントが10月23日の18時から、ドスパラ パーツ館の店頭で開催される。


イベント内容は、「液体窒素を使用したオーバークロックチャレンジ」と「AMD 製品紹介」。

具体的な製品名は明かされておらず、新製品がCPUかGPUかは不明だが、そのどちらかの発売を記念した店頭イベントになるようだ。

ちなみに、同店に設置されたAMDの新製品を告知するカウントダウンマシンには、CPUのパッケージを彷彿とさせるシルエットがうつされている。残り時間から計算した発売日は10月23日13時。


なお、イベントでは新マスコットキャラクターも発表。名前は「須原初美(すはら はつみ)」で、店名「ドスパラ」と似た名字となっている。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。