魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?

テレビアニメ

不器用で口の悪い悪の魔術師ザガンは、悪友のバルバロスに誘われて参加した闇オークションで、魔王の遺品として出品された白い髪のエルフ・ネフィと運命的な出会いを果たす。これまで人付き合いがなく、口下手なザガンは、ネフィとの接し方が分からず、まともな会話もできないままふたりの共同生活が始まった。原作は手島史詞のライトノベル。ザガン役を小林裕介、ネフェ役を市ノ瀬加那、バルバロス役を谷山紀章、聖剣の継承者でありながらザガンに助けられたシャスティル役を菱川花菜、ネフィのお手伝いをする竜の少女フォル役を美坂朱音、と人気声優陣が顔を揃える。

開始時期:
2024年春
放送日:
2024年4月4日~
制作会社:
ブレインズ・ベース
ジャンル:
ラブコメ
スタッフ:
監督:石踊宏、アニメーション監修:後藤圭二、アニメーション監修:後藤圭二、シリーズ構成:吉永亜矢、キャラクターデザイン・総作画監督:大沢美奈、プロップデザイン:小川 浩/広実愛、美術監督:渋谷幸弘、美術設定:米田隆裕、色彩設計:福田由布子、撮影監督:関谷颯人、編集:池田康隆、音楽:yuma yamaguchi、音響監督:山田陽、音響効果:鋤柄務、音響制作:叶音

「もしかして、これが恋ってやつなのかっ!!!」孤独な魔術師は一人の少女に恋をした  悪の魔術師として人々に恐れられているザガン。不器用で口の悪い彼は、今日も魔術の研究をしながら領内の賊をぶちのめしていた。ザガンは、悪友のバルバロスに誘われて参加した闇のオークション会場で、魔王の遺品として出品された白い髪のエルフの少女ネフィと運命的な出会いを果たす。全財産をはたいて、ネフィを自身の城へ連れ帰ったが、これまで人付き合いをすることのなかった口下手なザガンは、ネフィにどう接していいかわからないまま、まともな会話も出来ず狼狽えるばかり。これからはじまる二人の共同生活の行方は如何に―。口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ。

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

関連ニュース

シリーズ累計180万部突破! 「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」2024年にTVアニメ化決定! コミック好評連載中の異世界ファンタジーラブコメ!

シリーズ累計180万部突破! 「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」2024年にTVアニメ化決定! コミック好評連載中の異世界ファンタジーラブコメ! 2023-10-25

トムス・エンタテインメントから、手島史詞さん原作の「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」のTVアニメ化が発表された。放送は2024年予定。手島史詞さん原作の「魔王の俺が奴隷エ... >>続きを見る

ヒトコト (1)

  • Acanthe

    魔王もエルフも可愛い #1

    Acanthe 2024-04-05 13:41:03

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原作:手島史詞、キャラクター原案:COMTA、漫画:板垣ハコ 制作国 日本
主題歌 【OP】The Brow Beat「ワカラナイアイ」
【ED】山本彩「ブルースター」
公式サイト https://madome-anime.com/
最近チェックされたアニメ